戻る

MV AGUSTA F4 Challenge 2002 年式
車検
切れ
走行
2、592Km
備考
長さ
2010mm
690mm
高さ
1090mm
重量
210kg
排気量
750cc

取材日2004年2月28日

F4Challengeカップに出走していたF4Challengeです。
限定車のChallengeですが、カラーリングもさらに希少なレッドカラーです。

現オーナーさんがMOTOPLANで購入したワンオーナー車です。
各種スペシャルパーツを装着している車両ですので、他と同じが嫌いな方は心が動かされるのではないでしょうか。
カスタム費用は約100万円です。

−主なカスタムパーツ−
マルケジーニのゴールドカラービクロマットホイール。
セリエオロカーボンボディーパーツ。
ハルテックのフルコンピュータ(インジェクション調整等のENGマネジメント)。
モトコルセのチタン製F4チャレンジ用スリップオンマフラー。(シリアルナンバー付き)
チャレンジカップにエントリーしないと購入できない、カーボン製アンダーカウル。(OILガードを兼ねてます)
チタンコーティングのスクリーン。
チタン製ハンドルエンド。
装着しているハルテックのフルコンはカプラーの差し替えでノーマルに戻せます。

主にツーリングとサーキットでの走行で使用。

エンジンのクラッチカバー表面は粉噴きの状態です。

立ちゴケが右側に一度だけあり。右ミラーの先端とハンドルエンド、カウルに小さいキズがあります。
F4はハンドルの切れ角度があまりないので、立ちゴケをしやすいと思ってください。
これはレーサーと同じ考えからくるもので、高速で転倒した場合などハンドルの切れ角が少ない方が車体ダメージを受けにくい理由からハンドル切れ角度が必要最小限になっています。

乗る機会が少なくなったため手放します。Challengeを大事にしてくれる方にお譲りいたします。
オーナーさんも忙しい方ですので、問い合わせも本当に購入の意思がある方に限らさせていただきます。
冷やかし等はご遠慮願います。

雨天未使用で屋根付きのガレージで保管されています。

個人の為消費税はかかりません。

以上の記事内容は、オーナーさんのコメントをもとに作成したものです。
整備履歴、修復歴などに関しては、『バイク見聞録。』で裏づけを取ったものではありません。



                                                   SOLDOUT






この車両のお問い合わせは

バイク見聞録。東京

TEL 090-2451-1767(吉田)

またはEメール↓にて
バイク見聞録。車両問い合わせ

Copyright (C) 2004 Bike Kenbunroku. All Rights Reserved.