BMW R27 | 1961 | 年式 |
保険
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切れ
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走行
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7,146km |
備考
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走行キロはエンジンOH後のキロ数です |
長さ
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0000mm
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巾
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000mm |
高さ
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0000mm |
重量
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162kg |
排気量
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245cc |
掲載日 2003年11月27日
’61年型R27です。走行距離はエンジンO/H後約7、000キロです。
BMWのアールズフォーク単気筒はR26とR27があります。 R27はエンジンがラバーマウントされているので高速でも100くらいの巡航は快適です。 本車は、2000年9月に日本で登録しました。2002年9月まで日常使用中でした。 2000年7月に全塗装と各部メッキを行いましたので状態は外観、機関ともに良いです。 そのまま乗って帰っていただけます。 子持ちラインももちろん職人さんの手引きでマスキングは使っていません。 主に手を入れた部分は以下の通りです。 エンジンピストン、リング交換(1サイズオーバー)、コンロッドベアリングその後約7,000キロ走行 キャブレター:ビングの26ミリから32ミリへ(名神でメーター読み135キロ出しました) 前後4本のショックをコニのショックに交換(オリジナルのボーゲは現在生産中止) ステアリングヘッドベアリングテーパーローラー化 ダイナモ巻きなおし(スイスのMark Hugett で行いました) 発電系統新 配線引き直し スイングアームベアリング交換(前後) フロントタイヤ新 レギュテータをICにしていますのでヘッドランプの昼夜常灯でも問題ありません。 点火ガバナー交換 ウィンカー、ホーンスイッチ新 その他、修理明細あり。 不具合は、エクゾーストパイプの取り付けの緩みがあるのでガスケットで対応したほうが良い点と、フロントアクスルベアリングがそろそろ交換時期な点です。 オリジナルでない点は、ミラーとウィンカーです(当時輸出された際はミラーもウィンカーも純正というものはなかったようです)保安上のためつけています。また、パグサのスプリングシートのカバーがゴムでない点です。これらを含めてパーツはほぼ入手可能です。 入手先および滋賀県でしたらメンテ先紹介いたします。 当時のオプションとしてデンフィールドのリアキャリアがついています。(まだプラックが写真のとおり残っています) 現在、オーナーさんは海外駐在のため、また保管スペース手狭のため、大切に乗っていただける方にお譲り致します。 現車は倉庫にて保管しております。 車両は京都市にありました。 個人の為消費税はかかりません。 以上の記事内容は、オーナーさんのコメントをそのまま掲載いたしました。 第三者の目で確認はしておりませんので、悪しからずご了承ください。 記事内容、整備履歴、修復歴などに関して、バイク見聞録。で裏づけを取ったものではありません。 SOLDOUT |
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