BMW R1100RS | 1997 | 年式 |
車検
|
17年11月
|
走行
|
17,200Km |
備考
|
ディーラー車 |
長さ
|
0000mm
|
巾
|
000mm |
高さ
|
0000mm |
重量
|
000kg |
排気量
|
1100cc |
取材日 2004年 5月 16日
ニューボクサーは1993年から発売です、この車両は97年式ですから熟成が進んでいて、完成度が高いと思われます。 オーナーさんは、2年前に正規ディーラーから中古車として手に入れました、オーナー暦は2オーナーです、購入時走行距離14、000Kmですから、コンディション維持の為に乗っている位の使用状況です、理由は結婚などの環境変化とのことです。どなたか大事に乗っていただける方にお譲りしたいとの希望です。 車庫内保管の為、写真で見ても塗装面の艶が有るのが分かります、きれいな車両です、通常の走行により出来た線キズが多少ありますが補修するほどのものではありません。 保管時には専用のバッテリーチャージャーを使用して、純正バッテリー(放置すると1ヶ月で放電してしまう!)をメンテしているそうです。尚、バッテリーは1年前に交換済みです。 車両はフルノーマルです、変更点・オプション品はリアキャリアを水平に付け直してあります。 無線機のコネクター、スイッチ、アンテナが付いていますが取り外します。 パニアケース左右とトップケース(純正品とGIVI製)付、トップケースはジェット型ヘルメット2個収納出来ます、あまり使わないタンクバックもお渡しします(写真無し)、純正品の盗難警報装置を手に入れましたがディーラーで取り付けてくれないので、そのまま、ドイツ語の説明書共にお渡ししますとの事、理由は、ディーラーでは他社製の装置を売っているので、たとえ純正品でも扱っていない物は取り付け出来ないそうです(スキルの問題でしょうか?) お知らせしておきたい事としてABS警告灯の点灯があります、現在コールドスタート時にABS警告灯が点灯します、これは故障ではなく、エンジンオイル粘度が高い(固いオイル)のが原因です【ディーラーサービスに確認済み】、しばらく暖機してオイルが温まってやわらかくなってから再始動すると警告灯は消えて正常に戻ります。勿論、ABSの機能は問題ありません。 立ちゴケ及びボルト頭の腐食などが若干ありますが、始動及び走行にはまったく問題はありません。手に入れた当日にロングツーリングに出かけられるコンディションです。 個人の為消費税はかかりません。 以上の記事内容は、オーナーさんのコメントをもとに作成したものです。 整備履歴、修復暦などに関しては、バイク見聞録で裏づけを取ったものではありません。 SOLDOUT |
Copyright (C) 2004 Bike Kenbunroku. All Rights Reserved.