BMW K75 | 1988 | 年式 |
車検
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18年5月
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走行
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17,950Km |
備考
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重量は装備込みです。 |
長さ
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2220mm
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巾
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770mm |
高さ
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1430mm |
重量
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227kg |
排気量
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740cc |
取材日 2004年 9月 19日
K75の特徴はエンジンです。 積載方法はBMW伝統の縦置き+シャフトドライブですが並列3気筒という個性的な配列と、セカンダリーギアの唸り音でエンジン音は独特のものとなります。 テイストという点ではボクサーエンジンに勝るとも劣らないでしょう。 欧米でKシリーズといえば頑丈なバイクというイメージで人気があります。 引き換えに重量的には重いのですが、K75はK100から1気筒削った750ccのため、比較的車重も軽く扱いやすいです。 近所の買い物から高速道路まで、まさにオールラウンドにお使いいただけるバイクだと思います。 カタログでは最高速度は200km/hとなっており、これはR1100GSはもちろんK1200LTより速い数字です。(国内で使用するには十分ということです) この正規品のK75ですが、初年度登録から16年が経っています。 現在4オーナー目。そのほとんどがガレージ保管のため、塗装の状態も良いです。 走行距離は約18,000Kmとナラシが終わった程度。 車検もたっぷりあります。 特記事項 ・パニアケースは左右(ゴールド)あります。 ・オプションの追加メーター(電圧、燃料計)が付きます。 ・K75はネイキッドですが、モトコ製ビキニカウルが付いています。(自家塗装) ・シートは張替えてあります。その際2cmほどアンコ盛りしてあります。 ・バッテリーは国産品です。 ・右側ラジエターカバーに割れあり。 ・リヤカウル右角に割れあり。 ・ビキニカウル右側塗装はげあり。 ・タイヤ要交換です。 ・エンジンはセル一発始動。 ・整備記録簿は途中抜けていますが、最初からあります。 ・ライダーズマニュアル(K75C用)もあります。 ・Fフォークオイルは今回車検時に交換してあります。 車両は埼玉県にありました。 個人の為消費税はかかりません。 以上の記事内容は、オーナーさんのコメントをもとに作成したものです。 整備履歴、修復暦などに関しては、バイク見聞録で裏づけを取ったものではありません。 SOLDOUT |
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