ハーレー FLSTF ファットボーイ |
1999 | 年式 |
車検
|
28年 9月 |
走行
|
7,288Km |
備考
|
ツーオーナー・修復歴無し |
長さ
|
2390mm
|
巾
|
1010mm |
高さ
|
1190mm |
重量
|
290kg |
排気量
|
1340cc |
1999年式エボリューションエンジン最終型です、エボ(EVO)の中古は少ないですね、そもそも販売台数が多くないのが理由です。 このエボの魅力は、性能・耐久性が高いという点、ハーレーで一番おいしい速度域の100kmまでという条件では現行のモデルと同等の走行性能・耐久性があると言われています。 そして、調子の良いエンジンが奏でるきれいな三拍子がエボの美点ですね。 現行モデルはエンジンマウントがラバーマウントになりましたが、こちらはゴムのような柔らかい物は使っていませんからVツインエンジンの鼓動がフレームから伝わって、鼓動を楽しめます。 ハーレーは真っ直ぐな道路を走っても楽しめるバイク造りがされていますので、エンジンの鼓動を楽しめる点は大きなポイントだと感じます。 高速道路で速度が110kmを超えると手がしびれますが、それは速度を落とせば良いだけです。 撮影場所まで後ろを走りましたが、バンス&ハインズの音は野太く重低音を響かせていました。 エンジンはオーバーホールされていて、オイル漏れなどありません。 変更箇所は 点火方式(セミトラ) マフラー(バンス&ハインズ) シート(サンダンス) タンク、リアフェンダー(FXSTS純正) ウインカー ETC付き ハンドルはノーマルに戻します。 ファーストオーナーが長い間大切に保管されていました個体をオーナーさんは昨年購入。 整備し、ほぼ新車のような状態です。(シフトのリンケージに若干の年季を感じるくらいです。) 状態の良いエボをお探しの方にお勧めです。 他にも車、バイク等お持ちで車庫整理の為出品くださいました。 バイクは香川県にありました。個人のため消費税はかかりません。 以上の記事内容は、オーナーさんのコメントをもとに作成したものです。 整備履歴、修復暦などに関しては、バイク見聞録で裏づけを取ったものではありません。 【更新日平成27年4月28日 値下げ 【更新日平成27年7月9日 値下げ 【更新日平成27年10月 SOLDOUT】 |
Copyright (C) 2015 Bike Kenbunroku. All Rights Reserved.