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マーニ スフィーダ 1100 1998 年式
車険
22年9月
走行
27,200Km 備考
長さ
2080mm
720mm
高さ
1150mm 重量 210kg
排気量
1060cc

更新日2009年6月9日

Magniはイタリアのオートバイメーカーです。
1947年に、アルトゥーロ・マーニはPieroRemor(有名な4気筒のGileraレースエンジンの技術者)
と共にGileraレース部門で働いていました。

1950年に、アルトゥーロ・マーニはMVアグスタレース部に参加しました。
そこで彼は20年以上1977年まで留まり活躍しました。
レーサーのMV Reparto Corsa、ジョン・サーティース、マイク・ヘイルウッド、Provini、Ubbiali、およびジャコモ・アゴスティーニらをマネージメントし、75回の世界選手権と3,000以上のレースを勝ちました。

1985年に、マーニは、モトグッチエンジンで純粋なイタリア製オートバイを製造しました。
最初のオートバイは「LeMans」でした。

時が過ぎ、複数の新しいモデルが、設計、販売されました。
1987年に、よく知られた「Classico1000」を発売し売上げを伸ばしました。
そして「アルトゥーロ1000」はスポーク・ホイール、大径丸型ヘッドライト、
および露出したエンジンを備えていました。 この後「Sfida1000」を1989年、世に送り出したのです。
公道バージョンは、レースモデルと同じ特性を持っていますが、排気量と細部に差異があります。
Sfida1000の成功ののち、マーニは1995年に新しいSfida1100をリリースしました。
新しいフレームと多くの改良を伴って。
それが今回取材した車両です。
オーナー様はこれで箱根や首都高速を楽しんでおられました。
とても気持ちよく走るそうです。


特記事項
・ フル・エキゾスト(IVYレーシング)
・ パワーフィルター
・ アーシング
・ ミラー(マジカルレーシング)
・ タコメータがときどき不安定
・ リヤカウルに塗装ヒビ割れあり

車両は埼玉県にあります。

個人の為消費税はかかりません。

以上の記事内容は、オーナーさんのコメントをもとに作成したものです。
整備履歴、修復歴などに関しては、ばいく見聞録で裏づけを取ったものではありませ
ん。


              SOULDOUT







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