マーニ スフィーダ 1100 | 1998 | 年式 |
車険
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22年9月
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走行
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27,200Km | 備考 |
長さ
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2080mm
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巾
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720mm |
高さ
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1150mm | 重量 | 210kg |
排気量
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1060cc |
更新日2009年6月9日
Magniはイタリアのオートバイメーカーです。 1947年に、アルトゥーロ・マーニはPieroRemor(有名な4気筒のGileraレースエンジンの技術者) と共にGileraレース部門で働いていました。 1950年に、アルトゥーロ・マーニはMVアグスタレース部に参加しました。 そこで彼は20年以上1977年まで留まり活躍しました。 レーサーのMV Reparto Corsa、ジョン・サーティース、マイク・ヘイルウッド、Provini、Ubbiali、およびジャコモ・アゴスティーニらをマネージメントし、75回の世界選手権と3,000以上のレースを勝ちました。 1985年に、マーニは、モトグッチエンジンで純粋なイタリア製オートバイを製造しました。 最初のオートバイは「LeMans」でした。 時が過ぎ、複数の新しいモデルが、設計、販売されました。 1987年に、よく知られた「Classico1000」を発売し売上げを伸ばしました。 そして「アルトゥーロ1000」はスポーク・ホイール、大径丸型ヘッドライト、 および露出したエンジンを備えていました。 この後「Sfida1000」を1989年、世に送り出したのです。 公道バージョンは、レースモデルと同じ特性を持っていますが、排気量と細部に差異があります。 Sfida1000の成功ののち、マーニは1995年に新しいSfida1100をリリースしました。 新しいフレームと多くの改良を伴って。 それが今回取材した車両です。 オーナー様はこれで箱根や首都高速を楽しんでおられました。 とても気持ちよく走るそうです。 特記事項 ・ フル・エキゾスト(IVYレーシング) ・ パワーフィルター ・ アーシング ・ ミラー(マジカルレーシング) ・ タコメータがときどき不安定 ・ リヤカウルに塗装ヒビ割れあり 車両は埼玉県にあります。 個人の為消費税はかかりません。 以上の記事内容は、オーナーさんのコメントをもとに作成したものです。 整備履歴、修復歴などに関しては、ばいく見聞録で裏づけを取ったものではありませ ん。 SOULDOUT |
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