BMW R1150RT |
2003 | 年式 |
車検
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19年10月 |
走行
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12,715Km |
備考
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正規ディーラー保証期間継続中 |
長さ
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2230mm
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巾
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800mm |
高さ
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1500mm |
重量
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262kg |
排気量
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1130cc |
掲載日2007年8月1日
BMWが今まで理想のツーリングマシンを追求してきた25年間の結果をはっきり体感できるマシン、 それがR1150RT。 1976年にデビューして、ライダーを完全に風圧から守るフルカバードカウルで新しいモーターサイクルの形を示したR100RSから四半世紀、その正常進化形R1150RTは、デザイン機能ともに究極と言われたR100RSから更に進歩して、コーナーを俊敏に駆け抜ける能力を高めている。 技術面では抜群の制動力を誇るEVO+インテグラルABSシステムで、安全性の点でも傑出している。 このブレーキシステムは、電動+油圧サーボで駆動され、レバーを握るだけでも、フットペダルを踏み込むだけでも、前後のブレーキを最適に効かせてくれる。定評のABSは違和感もなく、非現実的な速度域からでも、フルブレーキングできる。 その完成域にあるカウルと電動スクリーン、3段階に高さを可変出来るシートなどの装備により、高速道路では(旧アウトバーン)200Kが常用域と言われています、常用とは一日で1,000KM程度を走れるという事だそうです。 オーナーさんの使用状況は主に高速の移動に使っていました。車検は2007年10月までです。 ディラーの保障延長プログラムも車検が切れるまで残っています。 ロングツーリングには最適で、日帰りで静岡から下呂温泉までツーリングに使用した時など、疲れ方が通常のバイクとはかなり違い,グループ行動をとると、自分だけ最後までペースを落とすことなく帰ってこれます。 かなり気に入っているのですが、仕事のためここ1年ほど長距離を走る暇がなく、宝の持ち腐れです。このバイクを有効に使ってもらえる方に、譲ることができれば幸いです。 オプションは、コンフォートシート(本国仕様のノーマルシートでクッションが厚い物)、グリップヒーター、シリンダープロテクターです。 車両の保管は、掲載時までは写真の車庫に保存していました。 7月に前輪が走行中にパンクし修理キットで補修してあります。走行は普通にできます。気になる方は交換がいいと思います。 一度、サイドスタンドが不十分にかかっていて、左側に、たおしたことがあります。シリンダーとパニアケースに少し傷があります。 先日高速走行中、何かが飛んできたためスクリーン右にすれた傷が5センチほどつきました。写真では写り難かったため現状を気になる方は確認したほうがよいと思います 車両は静岡県にありました。 個人の為消費税はかかりません。 以上の記事内容は、オーナーさんのコメントをもとに作成したものです。 整備履歴、修復暦などに関しては、バイク見聞録で裏づけを取ったものではありません。 SOLDOUT |