BMW R1100RT |
2000 | 年式 |
車検
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20年4月 |
走行
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34,000Km |
備考
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色:ツンドラグリーン 初年度登録平成12年6月 |
長さ
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2230mm
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巾
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900mm |
高さ
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1460mm |
重量
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270kg |
排気量
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1080cc |
掲載日2008年2月17日
BMWが今まで理想のツーリングマシンを追求してきた成果をはっきり体感できるマシン、 それがR110RT。 1976年にデビューして、ライダーを完全に風圧から守るフルカバードカウルで新しいモーターサイクルの形を示したR100RSから四半世紀、その正常進化形R1100RTは、デザイン機能ともに究極と言われたR100RSから更に進歩して、コーナーを俊敏に駆け抜ける能力を高めている。 その完成域にあるカウルと電動スクリーン、3段階に高さを可変出来るシートなどの装備により、高速道路では(旧アウトバーン)200Kが常用域と言われています、常用とは一日で1,000KM程度を走れるという事だそうです。 タンデムツーリングにも最適で、家族に一番人気のあるバイクだそうです、ライダーも疲れ知らずでツーリングを楽しめるとの感想です。 オプション:スクリーンは、アメリカの飛行機用風防メーカーCeeBaile'sのスモーク・ショートに変更 ノーマルの新品もあります ○グリップヒーター (このヒーターのおかげで真冬でも夏用グローブでOK! 強弱2段切り替え) ○純正バニティ・サイドケース(ホテルに乗り付け、ポーターにケースをそのまま預けるスマートさ!) ○純正ステレオ (注目度が高くてはずかしくて使っていないそうです、カセット付きタイプです) ○シート張替え (近くの黒色の部品と質感を統一している、材質は滑らない物を注文した) ○ステンレス外装ボルト (質感アップの目的) 「非常に気に入っているのですが、乗る暇もなくバイクがかわいそう」というのが、売却理由です。 一度、右側に、倒したことがあり、カウル(ハンドル部分)とパニアケースに少し傷があります。全体には、年式を感じさせない良い状態です、 このバイクは、クラブマン誌でハイオク・1万キロ走行テストに使用された現車です。 テスト時は、クラフトでメンテナンスを行い(シリンダーヘッドのカーボン堆積量の測定をしています)、 その後アサカワスピード(ヨシムラ・油冷で有名な)で定期メンテナンスをしているそうです。 バッテリーをメンテナンスする為に、シートを外したらところに充電用のコードが追加されています(写真18枚目)。不用意にパッテリーあがりになるとABS関係機器のリセット作業が必要になりますから、嬉しい改造ポイントですね。 車両は千葉県にあります。 個人の為消費税はかかりません。 以上の記事内容は、オーナーさんのコメントをもとに作成したものです。 整備履歴、修復暦などに関しては、バイク見聞録で裏づけを取ったものではありません。 SOLDOUT |
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