BMW R69S−U |
1969 | 年式 |
車検
|
26年6月 |
走行
|
39、500K | 備考 | 最終年式 正規輸入車 |
長さ
|
21500mm
|
巾
|
760mm |
高さ
|
1250mm |
重量
|
200kg |
排気量
|
600cc |
更新日2014年4月
1960年にR50Sと同時に発表されたR69S。 R69SはR69のチューンド版としてデビューし、吟味されつくした材料、入念な仕上げのBMWエンジニアリングを凝縮したともいえるアールズフォーク付車種の最上位モデルでした。また、世界初の油圧式ステアリングダンパーをR50Sと同様に採用しています。 42ps/7,000rpmの高回転・高出力に対処するため、クランクシャフト後端の支持は、R69などのボールからローラーベアリングに、また、クランクシャフト発電機前には、バランサーを備え、高回転でのクランクシャフトの芯振れ/耐久性を向上していた。 R69Sは小さな部品に至るまで細心の注意が払われていた。それは、長年にわたるBMWポリシーの昇華され尽くした姿です。 大変貴重な車両です。 車台番号は 666310番 台後半、オリジナルシート・ミラーは保管しています。 車体はリヤフェンダーは再塗装していますが他はオリジナル塗装。 40年間ガレージ保管されています、 現在3オー ナーです。 こ の年式で走行距離39500kmだけです。 歴代のオーナーに大切にされた車両で最高の状態をキープしています。 オーナーさんは、多忙の為、「すみませんが多忙のため冷やかしお断りします。」とのことです。 ホームページの写真と、後日、動画にてエンジンの状態も確認していただけるようになりますので、見学の際は、バイクの同一性を確認する為だけにしていただきたいとの希望です。 つまり、ホームページと同じ内容であれば購入したいという人、限定で見学をお願い致します。 走行距離は状態を維持するため伸びます。 バイクは静岡にありました。 個人の為消費税はかかりません。 以上の記事内容は、オーナーさんのコメントをもとに作成したものです。 整備履歴、修復暦などに関しては、バイク見聞録で裏づけを取ったものではありません。 更新日 平成25年2月21日 売却手続き中 SOLDOUT |
このバイクはSOLDOUTです。
エンスーの杜 静岡
070-6533-8928(スグロ)
または Eメールにて
Copyright (C) 2014 Bike Kenbunroku. All Rights Reserved.