GPZ900R ニンジャ |
1984 | 年式 |
車検
|
22年6月 |
走行
|
34,204km |
備考
|
ファイヤークラッカーレッド×グレー |
長さ
|
2230mm
|
巾
|
730mm |
高さ
|
1230mm |
重量
|
230kg |
排気量
|
900cc |
取材日2010年4月
長い期間販売されてファンの多い カワサキ GPZ900R ニンジャ 当該車輌は、米国映画「トップガン」の劇中車として使われたのが発端で、“ニンジャ”の世界的な人気を巻き起こした。 現オーナー様のカスタムにより足回りを変更されています。 リヤ周り: スイングアームはスタンダードにスタビを追加しバフがけされています。 ホイールはZZR タイヤサイズ 180・55ZR17 BT016R ブレンボキャリパー リヤショック: オーリンズ 車高調付 フロント周り: スズキGSX−R系 倒立ショック ホイール タイヤサイズ 120・70ZR17 BT016F ブレンボキャリパー その他: ポッシュバーハン タックロールシート フロントスクリーン フロントカウルインナー新品取替え ヨシムラ ステンエキゾーストJMCA 油圧クラッチ 等、、、 ホイールは、ブルーブラックに塗装済みで傷もなく非常に綺麗です。 アンダーカウルはありません。 エンジンキャブレターも塗膜の剥がれも無く綺麗です。 サイドカバーは、ニーグリップ時に擦れた塗装の剥がれが多少見られます。 写真に写っているレーシングスタンドは別途です、センタースタンドはマフラーに干渉する為に外しました、外した部品と交換した純正部品は処分したのでありません。 大きな整備としてはクラッチ関係を交換しているそうです、車検は民間車検場で継続しているとのことです。 エンジンスタートは問題ありません、取材時は冷え込んでいたのでエンジンが暖まるまでは不安定ですが、一度温まれば安定しています、同系列エンジンではおおむね同じ傾向があるようです。 掲載画像以外にも写真がありますので興味のある人はお申しつけください。 車両は宮崎県にありました。 個人の為消費税はかかりません。 以上の記事内容は、オーナーさんのコメントをもとに作成したものです。 整備履歴、修復暦などに関しては、バイク見聞録で裏づけを取ったものではありません。 SOLDOUT |
このバイクは売り切れました
エンスーの杜 南九州
TEL 090-4994-5027(東郷)
またはEメール↓にて
バイク見聞録 バイク問い合わせ
Copyright (C) 2014 Bike Kenbunroku. All Rights Reserved.